› ころころころりんすっとんとん › 石けん › 新作石けんを遊楽民さんへ

2012年05月31日

新作石けんを遊楽民さんへ

新作石けんを遊楽民さんへ

石けんを委託販売させていただいている遊楽民さん
新作を納品してきました。

この遊楽民さんは、ひょうたんランプ作家の友人•中村隆太くんが営むお店。
ひょうたんランプと古い家具や雑貨を中心に
県内外の作家さんの作品も扱っていて、
そのセレクトセンスがとても良いのです。

そんな素敵なお店に私の石けんたちが並ぶこの姿。
とっても光栄!感無量!!

先月は納品して2週間でほぼ完売してしまったそうで、
びっくりと同時に大変うれしくもありました。

一生懸命仕込んだ今回の新作石けんたちは
どんな人の元へ旅立っていくのかな♪
きっと素敵な人のところへ行くんだと思います。






新作石けんを遊楽民さんへ


定休日にもかかわらずお店を開けて待っていてくれた隆太くん。
ときどき無愛想だけども優しい、
年下なのになぜかお父さんのような存在です。
どうもありがとう。


同じカテゴリー(石けん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作石けんを遊楽民さんへ
    コメント(0)